よくあるご質問
お客様登録 保守パスポート
保証サポートサービスに加入すると、どのようなサービスを受けることができますか?
ご契約期間中、「無償修理※」と「先出センドバック」をご利用できるのが
大きな特徴となっています。
詳細につきましては 保証サポートサービスのご案内 よりご確認ください。
※当社<品質保証規定>(製品取扱説明書巻末に記載)に準じます
■関連する「よくあるご質問」
*質問文章をクリックすると、その「よくあるご質問」を表示いたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答有難うございました
検索のヒント
検索フリーワード入力時のヒント
単語、または複数の単語をスペースで区切って複数フリーワード検索ができます。
- 検索入力例1
- 電源 配線
- 検索入力例2
- LRシリーズ 配線 24V
次の「検索結果がゼロとなる入力例」のように製品型式を全て入力したり、「てにをは」を含む長い文章を入力して検索すると検索結果がゼロになります。
- 検索結果がゼロとなる入力例1
- LR6-302WJBW-RYG 配線
- 検索結果がゼロとなる入力例2
- LMEとLRの互換性
下記の「良い入力例」のように「てにをは」を入れず、短い単語をスペースで区切って入力することでヒットする可能性が高くなります。
- 良い入力例1
- LR 配線
- 良い入力例2
- LME LR 互換性
製品カタログ・製品仕様書・取扱説明書などの検索
製品カタログや製品仕様書、取扱説明書などを検索される場合は、弊社ホームページのトップページの「製品検索」、または製品情報ページの「製品カテゴリー」や「キーワード」を利用して該当の製品機種を検索してください。機種別の製品詳細ページの「ダウンロード関連ファイル」タブより閲覧、またはダウンロードして確認いただけます。
なお、製品仕様書や取扱説明書などをダウンロードする際は、パトライトWebメンバー登録が必要です。弊社ホームページの「マイページログイン」より会員登録をお願いいたします。旧春日電機製品の取扱説明書は弊社ホームページのトップページの「サービス・サポート」ページの「ダウンロード」にあります「取扱説明書ダウンロード」にて閲覧いただけます。