よくあるご質問

修理 保守パスポート
お客様登録/サポート契約に登録しています。
修理期間中の代替機、「先出しセンドバック」の依頼方法や連絡先などを
教えてください。

当社ホームページの「センドバック(お預り)修理について」から、
修理見積依頼書をダウンロードしてご記入のうえ、FAXまたはEMailにてサービス課まで
ご送付ください。

ご記入の際に『「5年保守パスポート」「7年保守パスポート」「5年修理パスポート」もしくは
「3年間無償修理対応」のいずれかにご加入済みのお客様』の「必要」欄に✔印をご記入ください。

詳しくは、当社ホームページ「センドバック(お預り)修理について」をご参照ください。

<先出しセンドバックについて>

  ・先出しセンドバック対象機種
    NH-FB/NH-FVシリーズ
    PHE-3FB3-RYG型
    PHC-D08型
    NBM-D88N型

 ①先出しセンドバックは、「保守パスポート」または「修理パスポート」に加入済みの
  お客様のみがご利用いただけるサービスです。

 ②代替機は当社指定の機種となり、お預かりする修理品と必ずしも同型の機種をご用意
  できない場合があります。
  異なる機種やサイズの製品になる場合がありますので、ご了承いただきますよう
  お願いいたします。

 ③先出しした代替機は、原則的にご返却いただきますので、代替機を継続して使用いただく事は
  できません。

 ④設定情報の保存および書込みはお客様の責任の下で行ってください。

 ⑤代替機の返送に必要な費用(送料等)はお客様の負担にてお願いいたします。


詳細は「保証サポートサービスのご案内」をご参照ください。

■関連する「よくあるご質問」

*質問文章をクリックすると、その「よくあるご質問」を表示いたします。

この情報はお役に立ちましたか?

検索のヒント

検索フリーワード入力時のヒント

単語、または複数の単語をスペースで区切って複数フリーワード検索ができます。

検索入力例1
電源 配線
検索入力例2
LRシリーズ 配線 24V

次の「検索結果がゼロとなる入力例」のように製品型式を全て入力したり、「てにをは」を含む長い文章を入力して検索すると検索結果がゼロになります。

検索結果がゼロとなる入力例1
LR6-302WJBW-RYG 配線
検索結果がゼロとなる入力例2
LMEとLRの互換性

下記の「良い入力例」のように「てにをは」を入れず、短い単語をスペースで区切って入力することでヒットする可能性が高くなります。

良い入力例1
LR 配線
良い入力例2
LME LR 互換性

製品カタログ・製品仕様書・取扱説明書などの検索

製品カタログや製品仕様書、取扱説明書などを検索される場合は、弊社ホームページのトップページの「製品検索」、または製品情報ページの「製品カテゴリー」や「キーワード」を利用して該当の製品機種を検索してください。機種別の製品詳細ページの「ダウンロード関連ファイル」タブより閲覧、またはダウンロードして確認いただけます。

なお、製品仕様書や取扱説明書などをダウンロードする際は、パトライトWebメンバー登録が必要です。弊社ホームページの「マイページログイン」より会員登録をお願いいたします。旧春日電機製品の取扱説明書は弊社ホームページのトップページの「サービス・サポート」ページの「ダウンロード」にあります「取扱説明書ダウンロード」にて閲覧いただけます。

pagetop