よくあるご質問
全製品共通
ダウンロードしたソフトウェアが開きません。
[例] 「プレイリストエディタ2」をダウンロードしたが開かず、
エラーメッセージ:「パス’T:¥’へのアクセスが拒否されました」と表示される。
( ※[パス’T:¥’]は一例 )
弊社ホームページよりダウンロードしたソフトウェアが開かない場合
原因として以下の2点が考えられますので、それぞれご確認ください。
【原因1】
該当するドライブがネットワークドライブに割り当てられている場合
→ 該当のドライブの割り当て解除をしてください。
【原因2】
Windowsバージョンのアップデートなどの際にドライブの所有権が変更されている可能性がある
→ ソフトを開く際に 「管理者として実行する」 を選択した上で開いてください。
■関連する「よくあるご質問」
*質問文章をクリックすると、その「よくあるご質問」を表示いたします。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答有難うございました
検索のヒント
検索フリーワード入力時のヒント
単語、または複数の単語をスペースで区切って複数フリーワード検索ができます。
- 検索入力例1
- 電源 配線
- 検索入力例2
- LRシリーズ 配線 24V
次の「検索結果がゼロとなる入力例」のように製品型式を全て入力したり、「てにをは」を含む長い文章を入力して検索すると検索結果がゼロになります。
- 検索結果がゼロとなる入力例1
- LR6-302WJBW-RYG 配線
- 検索結果がゼロとなる入力例2
- LMEとLRの互換性
下記の「良い入力例」のように「てにをは」を入れず、短い単語をスペースで区切って入力することでヒットする可能性が高くなります。
- 良い入力例1
- LR 配線
- 良い入力例2
- LME LR 互換性
製品カタログ・製品仕様書・取扱説明書などの検索
製品カタログや製品仕様書、取扱説明書などを検索される場合は、弊社ホームページのトップページの「製品検索」、または製品情報ページの「製品カテゴリー」や「キーワード」を利用して該当の製品機種を検索してください。機種別の製品詳細ページの「ダウンロード関連ファイル」タブより閲覧、またはダウンロードして確認いただけます。
なお、製品仕様書や取扱説明書などをダウンロードする際は、パトライトWebメンバー登録が必要です。弊社ホームページの「マイページログイン」より会員登録をお願いいたします。旧春日電機製品の取扱説明書は弊社ホームページのトップページの「サービス・サポート」ページの「ダウンロード」にあります「取扱説明書ダウンロード」にて閲覧いただけます。